日: 2022年2月3日

社長自慢の工具箱!!

自宅ガレージより店舗へ搬入しました。

マックツールの工具箱です。

大きくなんでも収納でき、色もあざやかなオレンジ色で店舗が明るくなりました😊

搬入を手伝って頂いたk様、ありがとうございました。

胡蝶蘭を頂きました(*^^*)

こんんちは!

今日は、節分ですね。夜豆まきをするんだー!と娘は張り切っています!(^^)!

さて、オープンまであと2日となりました!!

着々をオープンの準備をしています。

そんな中、開店祝いの胡蝶蘭を頂きました。とてもきれいでお店が華やかになりました!

ありがとうございました。

5日より皆様のお越しをお待ちしております(*^^)

お気軽にお越しくださいませ。